2012.04.10

生後8ヶ月から描き始めたこの絵日記も、今日で1000回目となりました。

「楽しんで絵を描く」気持ちを思い出そうと、一番身近なモチーフとして、赤ちゃんだった息子を描き始めたのですが、子育てしていると日々に追われ、日常の出来事はどんどん忘れていくらしく、見返してみると「こんな事もあったんだ!」と思う事も多くて、とても良い子供の成長記録になったな~、と今では思っています。

息子も私も、まだまだこれからですが、小学校入学&1000回を機に、この形式での日記を終える事にしました。息子と(私の)成長は、また違った形でご紹介できたらと思っております(笑)。

ゆるゆるな内容ながら、今までご覧いただき、ありがとうございました。

No. 1000

index